2007年4月 9日 (月)

ついに造顔マッサージ

ついに手を出してしまった、造顔マッサージ。
言わずと知れた、田中ゆく子(漢字変換できません、すみません)の
「造顔マッサージ〜10年前の顔になる〜」DVD付きBOOKを買ってしまった、
そしてやってしまったわけである、DVD観ながらマッサージ。
ちょっと前に大久保ニュー姐さんが「買ったわよ。」と言ってて、
いよいよ自分の身近にも、造顔ブームの波がおしよせてきたかと思ってたわけだが、
このマッサージ法、黒柳徹子も実践とのこと。「徹子の部屋」で紹介されてた。
「ここんとこのフェイスラインがね、ほんとに引き締まるの!!」と徹子も絶賛。
ニュー姐と徹子にほだされて、ついに私も手を出してしまったのだが、
やってみた結果。いやー、いい!!すごくいい!!顔のムクミがガッツリとれる!!
両手で「痛きもちイイ」くらいの圧力をジックリかけて行うマッサージ法で、
これやってる時の顔はまるで「巨漢の女王様のケツに、顔を押しつぶされてるマゾ男」
みたいな、そんな顔になってしまい、あまり家人には見られたくない面構えに
なるのだが、それにしたって、凄く効く。即効性があればモチベーションも上がって
毎日続けられるような気がするのだが、はてさて、どうなることやら。
そして、ネームやらにゃならんのに、そんなマッサージやってる場合じゃない
というのに、はてさて・・・・やばい、ほんとにやばい。

今日は夕方から「サーカス」の取材あり。

| | コメント (0)