« 美人すぎる♡♡♡ | トップページ | 今日も恐ろしい事が起こった »

2009年5月21日 (木)

原作・夜光の階段

今日はネーム!!!ネームやらんと!!
あー、でも「夜光の階段」、原作読んだけど
すんげぇおもしろかった・・・・ドラマでは木村佳乃がやってる役、
あの女の暴走ぶりがおもしろすぎて、本を閉じる事ができなかった。
で、原作だと、藤木直人がやってるあのキャラ、
設定が実は、あんなにいい男じゃないんでびっくり。
なんか、「平凡な地味な顔立ち」とかって。
だけど、原作読んでるうちに、私の中じゃ、この主人公の男の役、
是非ジュリーに!!そう、沢田研二にやってほしい!!って
そーゆう気分で読んでました。「太陽を盗んだ男」に出てた頃の
若い頃のジュリーが絶対ピッタリだ!!
とはいえ、ネームだってば。
仕事やらないと。
でも今夜はドラマのほう、また観ちゃうんだろーな〜〜、
直人、魅せまくってるよなー。

|

« 美人すぎる♡♡♡ | トップページ | 今日も恐ろしい事が起こった »