« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

今年最後か?

前回の日記から気が付けばもう一か月ってどうなんだろう。
どこが日記なのか。
大和出版の仕事をしてました。
男性、チンチン持ってる人にはわからんかもしれませんが
生理を持ってる女の人は皆うなづくであろう、月経前のウツ症状に
関する仕事、漫画やってました、編集は親友の、おたか。
生理前のあの爆発はPMSとゆーらしーんですが
本、出ますんで気が付いたら書店で手にとってくださいまし。

てなわけで、今日、原稿あげて
もう、ボロぞうきんのようよ。
なんせ風呂、入ってないんだもの。
てか、はいっても湯船につかるだけで
そのまま出てきて、出た時の服着てちょっと寝てまた仕事。てか、漫画人生。
素晴らしい。部活みたい。
あした、死ぬかもしれないって思ったら
傲慢に生きるのはいやだから
だから頑張りたいのです。

なーんて、理想です。
昨日もつまんないことで
キレてました、まだまだダメねー、

酔っぱらってます。
仕事終わったからね。

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »