« 百合子の顔 | トップページ | 山形ふるさとCM大賞収録 »

2008年11月11日 (火)

赤子が足元で今日もまた・・・・

「おふくろさん解禁」って、なんか、ボージョレ解禁みたいだな。

2か月ばかりブログをさぼってた。
育児だの仕事だのに振り回されていた。目が疲れた。
なもんだからパソコンから、すっかり遠ざかってしまってた。(年寄りだよ、まったく。)
「男の子は赤ちゃんの時は、女の子より体が弱くて手がかかるよ〜。」と
産まれる前に聞いていたが、まさにその通りである。
フーちゃんの時とはぜんぜん違う。
医者に行く回数が段違いである。先日も急性のウイルス性腸炎とやらにかかって
今も下痢が治らず保育園休んでる状態で、そうなるとこっちの仕事にも
当然影響がおよぶ。しかも、赤子がゲロったゲロの後始末をしたら
それのせいでモロに病気がうつって、こっちまで夫婦二人、
ゲロと下痢の急性腸炎になってしまった。まいった。
そんな事にうつつをぬかしてた、というか
振り回されてたもんだから、あっとゆう間にアメリカ大統領選も終わり、
泰葉も金髪豚野郎に終結宣言を下し、小室も逮捕され
おふくろさんも解禁になってしまった・・・。

ああ、また今も赤子が床に転がって
足元でビービー泣いている・・・・・。
明日こそは保育園・・・無理だろうか・・・?

あ、ところで、山形県民で、このブログを読んで下さってる読者の皆様、
私、12月に放送されるらしい「やまがたふるさとCM大賞」ってゆうテレビ番組に
審査員で出るのです、覚えていて下さったら、
是非、観てみて下さい〜〜〜〜☆

|

« 百合子の顔 | トップページ | 山形ふるさとCM大賞収録 »