« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月 5日 (金)

百合子の顔

小池百合子って、総理大臣になるんだろうか?
なったらおもしろいんだけどなぁ、ってか、おもしろいか、おもしろくないか
そんだけである、総裁選なんて。誰がなっても一緒っぽいから
そうなってしまうんだろうけど。
にしても百合子。悪い顔してるよなぁと思うのは
私だけだろうか。政治家なんてやってていい顔の奴なんて
見た事ないけど、それにしたって悪い顔だ。
で、総理大臣になった人達って、なったばっかりの時と、やり終えた後の顔がもう、
ぜんぜん違うのが、いつもおもしろい。みんな、ものの見事に
「悪い顔」になってる。すごいと思う。やっぱり相当な激務なんだろう。
で、百合子が総理大臣になったら、もっと悪い顔になるんだろうか?
その変化が見たくて、ぜひ総理大臣になればいいのになぁ、
なんて、日本の未来をまったく考えてない呑気な私、
いや、税金の無駄遣いは是非やめてもらいたいと
真剣に考えてはいるけど。
まぁ、小池百合子って女ウケは悪いと思う。
どう悪いかってゆうと「あんな女がクラスにいたら、すっげぇやだ」
ってゆうタイプのいやさってゆうか。

きのうはニュー姐さんにプレゼントする用のTバックを
銀座の松屋で購入。
で、その前の午前中は、サーカス須田と打ちあわせしてた。
次号のネタは「女の下着」。

おとといは二日酔いで死んでた。
てゆうのも、その前日、とうとうペソが脚を切ってしまったんであった。
脚のコブ、相当ひどくなっててもう、どーしようもない状態になってたもんで。
だいぶ大変な手術だったらしくて、それを医者から電話で聞いて
うちでギャヒーギャヒー泣いてたら、ニュー姐さんとまぁちゃんが駆け付けてくれて
そんでグハーグハー酒飲んでたら二日酔いに。

明日、午後、ペソが帰ってくる。
なんか、おうち帰りたいみたいで、メシ食わなくてけっこうストレスで
ダメになってるらしいんで。脚の傷はだいぶよくなってるみたいである。
歩く練習もしてるみたいなんだけど。それなのにオレの心の準備できてねー。
でも腹減らして帰ってくるだろうから
なんか肉とか、うまいやつあげよう。
明日向かえに行くから、もーちょっとガマンしてけろ、ペソ。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »