« 近頃の事 | トップページ | オバマの奇跡? »

2008年8月26日 (火)

過食症の皆さんへ

てゆうか、体型の事で悩んでる皆さんへ、でしょうか?(いきなりだけど)
私も一時期、拒食と過食嘔吐で苦しんでました。相当。
で、ちょっとしたアドバイスってゆうか、いいネタなので、是非
生活の中に活用してみて下さい。

過食したくなったら、過食のメニューを、
「どうせ過食するんなら、体にいいものを」にしてみて下さい。
ようするに、「野菜」を過食。といっても、野菜だけじゃあ納得いきませんよねぇ、
「野菜と冷シャブ」これですなぁ、これ、体にいいですよぅ、
これ食いましょう。てゆうか、うまいから。すごいうまいよ。
摂食障害の時って、「簡単に食えるもん」ばっか、食いたがるけど、
コンビニの野菜でいいから。包丁なんて使わなくていい。
で、お湯に肉ぶっこんでさ。そんで十分。
それでうまいのよ、ほら、ヨダレたれてきたでしょ?
お湯わかすのも面倒とか、そういうのわかるけど、でもとりあえず、
鍋引っ張り出してお湯わかしてお皿出してください。
過食やってる時って、心が相当アンダーですよね、
アンダーだと、やっぱり、そういうもんが食いたくなってくる、
類は友を呼ぶ、ですよ、自分の状態とおんなじもんが食いたくなってくるんですよね。
私の場合は、ピザでした、タバスコ、ダバがけのピザです。超辛いやつ。
でもねー。ようやく最近ですよー、どうせ過食すんなら、体にいいもん。
で、野菜の過食、ワイン飲みながらとかでも大丈夫。
野菜の過食の翌日って、顔のムクミがスカ〜〜〜っと取れてるんです。
だから、すっげーオススメなんです、是非試してみてください。

なんか、くやしいじゃないですか、過食嘔吐で、どんどん
状態が最悪になってくのって。ブスになるのはムカつく。
だから逆手にとって美人になってやりましょうよ。
野菜食いまくると、やっぱし良くなりますよー。てゆうか、
だから菜食主義とか、そういうのは気持ち悪いんでどうかと思うんですけど、
でもポン酢かけてシソ油一緒にかけて食うと、肉も野菜も酒も
すんげぇうまいのよ、是非試してみて下さい。
シソ油ってゆうのがポイントですよ、ヘンな油はダメですよ。
といいますか、いい油情報、ネットで仕入れてみてください、
いい油は太りませんよ〜。

治そうと思っても、そう簡単には治りませんよー、摂食障害なんて〜〜〜。
だから、せっかくだから、どうせ過食すんなら体にいいもんを。
甘いもん食いたいなら、値段の高い、ちゃんとした甘いもんを。
あ、くだらない甘いもんもうまいんですけどね。

ファミマの野菜サラダ、いいです。ネバネバ系の。
それ、3パックくらい買って皿に並べて、
しゃぶしゃぶ用の豚肉、しゃぶしゃぶして、どかっと皿にぶっこんで
で、ポン酢ぶっかけて、しそ油(なかったらステキなオリーブオイルでも可)
ぶっかけて、それ食ってみて、すっごいうまいよ!!!で、ぷはーって
ビールでも飲んでみてください。

きっと、色々、よくなりますよー、
うめーって食いましょう、
そうやって食うとみんな、食いもんは、とっても優しいよ。
うまーいって、ガフガフめし食える女になりたいですよね、
そういう女って素敵だと思います。

|

« 近頃の事 | トップページ | オバマの奇跡? »