« デブ本2冊 | トップページ | 近頃の事 »

2008年7月18日 (金)

アニメ映画ですよ、ポニョはどうなの?

今日、映画「パプリカ」を観た。
どんなもんなのかー、と思って観たのですが、すみません、
途中で寝てしまいました・・・・・
あ、でも観てる最中、主演のパプリカが「誰かに似てるなぁ〜」なんて
思いながら観てたのですが、須田に似てた。サーカス編集部担当須田に
似てた、最初会った当時の髪型とか。顔も似てるよ。美人なの、須田。

で、なんかほら、射精しようと思ったけど出来ない思い。ええ、
納得いかず、家にあった「アキラ」DVDまた、久々に観てみました。
おもしろかったです。高校時代、漫画読んでた時は
はっきり言って、内容よく分かんなかったんですよね。
でも、映画で観ると「そうか、こういう内容。」って納得というか
そうですよー、アスキー岩井さん(私の初期担当・虎の穴編集)言うとこの
「ネームつめようよ!!」そういうことなんでしょうか?岩井さん。
内容がつめられて「ああ、そういうことか〜」ってことありますもんね。
長いとよくわかんなくなるのです。
幻魔大戦今度観てみようかしら、懐かしいわ〜〜、
アニメの作品って、CGがどうとかもう、関係ないと思う、
というか、おもしろいもんは、なにやったって面白いし、
つまんないもんは、どんなことしてもつまんないわよねー。
どうでもいいけど、おもしろいもん観してよー!!!
あたし、絵、ヘタだから、すごいアニメ観ると、おおー、とか思うんだ。
てか、こないだキリコの新刊「ハルチン」久々読んで
あまりの絵のうまさに仰天した、いや、うまいの知ってたけどでもねぇ〜〜
うますぎるよ、あの子。凄いです、絵のうまさ。

 明日フーちゃんが来る日。

|

« デブ本2冊 | トップページ | 近頃の事 »