« すごいバツイチさん | トップページ | ああ39歳 »

2008年6月11日 (水)

朝の難行

脚の手術跡(と言ってもたいしたもんじゃないが)
スネ部分はそうでもないけど、ヒザ裏部分が膿んできてしまった・・・
痛い。なんか腫上がってる。今度の金曜に医者行った時に
バンソーコー変えてもらうなりして、なんとかしてもらわないとつらい。
てゆうか、自分でなんとかすりゃぁいいんだろうけど、正直怖くて何もできない。
それ考えると、カルーセル麻紀がチンポコ手術した時に
手術跡がやっぱり膿んできて、自分で膿みを出したとかいう事が
エッセイに書いてたけど、もの凄い事である。
で、手術翌日から、ムクミ・血液逆流防止の医療用ストッキングを
履いてるのだが、これがまたつらい。
これ、普通のストッキングと違って、もの凄くキツイのである。
ちょっとやそっとじゃ破けない、超強力なストッキング。
私は夏場、ということもあって、腰までのじゃなくて、太ももまでのやつを、
手術した右脚だけに履いてるのだが、毎朝、凄い顔して履いている。
(これを来月まで毎日履かなきゃならないなんて!!)
とにかく、手術跡に触れないように履くのが大変なのである。
鼻と眉間にシワ寄せて、「ふぐうう!!!」とか言いながら履いているのだ。
なんせ、普通のストッキングのように伸びない素材だから、
ホントに難儀で・・・・そう、まるであたかも、スピード社の水着・レーザーレーサーの
ようなのである。(って、あんなもの着た事ないけど)
あれ、着る時「3人がかり」とか「着用するのに30分くらいかかる」って
ほんとなんだろうか。着用後は、ウエストや太もも等マイナス3〜6センチになってるって
ほんとなのか?だとしたら、スピード社は、水着だけではなく
女モノの下着とかも出したほうがいいんじゃないだろうか?
「あの、スピード社のガードル!!」なんて発売されたら
女達はこぞって買いまくりそうだが。そしてますます、社の株価も上がりそうだが。
株の値段を上げるには、女を味方につければ、鬼に金棒な気がするが、どうだろう?
それだけ体をシェイプする働きがあるんなら、
細身のワンピースなんか着る時とか、中にレーザーレーサー着てたら
見事に着こなせそうな気がするんだけど。
ウエディングドレスとかもそう。あれ着る時、最初にコルセットみたいの着用して
体締め付けるんだけど、レーザーレーサー着てたら「肉のはみ出」とかなくて
完璧なボディラインが作れそうである。レーザーレーサーの花嫁。
友人の大河原が今度結婚するらしいのだが、
ウエディングドレスの下には、是非、レーザーレーサーを着て
登場して欲しいものである。そして北島のように
「超気持ちいい!!!」とか叫んで欲しいものである。

|

« すごいバツイチさん | トップページ | ああ39歳 »