« あー、まだ、風邪。 | トップページ | 男根はどこへいった? »

2008年5月19日 (月)

笑うカドには福キタル

まだ鼻水がズルズルしている。
一体私はいつまで風邪をひいてるのだろうか。

ところで私は、来月39歳になる。
なんだか、まどろっこしい、まーだ39歳なんて。
実を言えば、私は早く40歳になりたい・・・早く40歳になりたい!!!
って、まるで妖怪人間ベムみたいだが、でも、ほんとなんだ、
なんか、30代って、ほんとに中途半端な年齢って気がして。
若くもないし、かといって中年というほどでもないし。
ま、30代最後の1年は、
「汚染された畑の土を、またキレイな状態に戻す」ような
そんな作業に従事しようかともくろんでるのであった。
やっぱり、土がちゃんとしてないとねぇ。
農薬まみれとかで荒れ放題じゃ、
きれいなお花は咲かないわ。
元気で明るい中年になれますように。

|

« あー、まだ、風邪。 | トップページ | 男根はどこへいった? »